5時間で500円以下!? カラオケまねきねこの「朝うた」がコスパ最強だった件!

カラオケまねきねこの朝うた
パッピィー
こんな時間からカラオケ!? 朝だと声でないわ〜

 

カッピィ~
さすがにオイラも反対だな〜! せめて昼からでもいいじゃん。

 

ktg
まぁまぁ。早起きは早起きは三文の徳って言うし、カラオケまねきねこでは「朝から」ってサービスがあるんよ!

 

カッピィ~
え!? 30分10円?? めちゃくちゃ安いね〜。

 

パッピィー
しかもwi-fiも使えて電源もあるから、カラオケ以外でも快適ね♡

 

こんにちは、最近なかなかカラオケにいけてなかったktgです…

たまには行きたいな〜と思ってたら、ちょうど朝〜昼までの時間に空きがあり、行ってきましたよ!

ここ1年は快活クラブのワンツーカラオケばかり利用してましたが、

ちょうど出先でカラオケまねきねこがあり、朝うたというお得プランがあったので試してきました。

ホントお得ですよ! カラオケ以外の用途でもハッピーになれます♩

そんな素晴らしいプランの朝うたについて、解説していきます!

ヒトカラ関連の記事です ↓

https://ktg6.com/entry/category/many-hobbies/hitokara/

ワンツーカラオケについて ↓

カラオケまねきねこの朝うたについて

朝うたについてですが、公式HPでは

http://www.karaokemanekineko.jp/campaign/asauta.html

まねきねこで、日本の朝のカラオケを元気に。

「歌って健康」を合言葉に【朝うた】を実施中です。
開店から12時迄30分10円。
まねきねこは、一日の始まりの朝から楽しく歌って、
皆様の毎日が笑顔で健康に過ごされることを願い、
平日も休日も、年末年始も、朝は30分10円で、皆様のお越しをお待ちしております。

と、記載されています。

30分10円!! 採算とれるの!? ってレベルの価格ですね…

利用条件ですが、

【朝うた】ご利用条件
・有料ワンオーダー制です。
・開店より午前10時59分までのご入室に限り、料金は12時まで適用いたします。
※60分からご利用頂けます。
※各種割引券との併用はできません。その他サービスクーポンのご利用については、各店舗により異なります。
※開店・開始時間(24時間営業店舗)は各店舗により異なります。
※午前11時以降のご入室には適用されませんのでご注意ください。
※11時以降に開店する店舗では実施しておりません。
※表示料金は税別です。

という事で、まとめると、

  • ワンオーダーが必須
  • 営業開始 ~ 12時まで適用される
  • 割引は効かない
  • 11時以降の入店は無効

となっています。

ワンオーダーについて

まねきねこを利用するには、

ワンオーダー制か、フリータイム制を選択することになります。

フリータイムの料金は、

11:00 ~ 20:00 までで、780円 (土日祝日は+300円)

となっています。

ワンオーダーについては、最低で340円〜 となっていました。

メニューについては、下記画像を参照して下さい。

カラオケまねきねこ ワンオーダー品1

 

カラオケまねきねこ ワンオーダー品2

 

カラオケまねきねこ ワンオーダー品3

5時間滞在しても400円以下!!

ワンオーダーで最安値の340円(アイスウーロン茶など)を頼んだとして、

ドリンク代 340円 + 5時間分料金 100円 で、合計440円 (税込475円)

1時間あたり、飲み物付き、カラオケ、wi-fi、個室使いたい放題で100円ってめちゃくちゃ安いです!

個人的にはそう思います!

まねきねこの様子

今回利用したのは、埼玉のかごはら店でした。

www.karaokemanekineko.jp

こちらのお店は24時間営業という事もあり、7時から朝うたが利用できるようです。

今回、僕は10時ごろから2時間利用してみました。

カラオケまねきねこの中2

部屋はジョイサウンドのお部屋、25号室。中の様子です。

カラオケまねきねこの中3

 

カラオケまねきねこの中4

コンセントも用意されています。さらに、USENの無料wi-fiも使えます。

カラオケまねきねこ コンセント

USEN 無料wi-fiの登録方法

使い方ですが、まずwi-fiで +USEN_SPOT_free を選択します。

USEN wi-fiの使い方1

その後、ネットを開くと以下の画面が表示されます

USEN wi-fiの使い方2

今回はメールアドレスで登録します

入力画面に移りますので、記入します

USEN wi-fiの使い方3

送信すると、次のような画面になります

USEN wi-fiの使い方5

送られたメールを確認して、URLからログインします。

USEN wi-fiの使い方5

成功すると、以下のメールが送られて認証されます。その後はwi-fiが使えるようになります。

USEN wi-fiの使い方5

ノマドワークしている様子

通信速度は45Mあって、文句なしでした!

通信速度

広々として空間で、電源・机完備で伸び伸びノマドワークできますよ〜! 快適でした!!

カラオケまねきねこでノマドワーク

ただし、無料wi-fiは全店に導入されていない可能性があります。

どうしても使いたい場合は、一度利用予定の店舗に確認しておきましょう。

ワンツーカラオケに負けず劣らず快適でした♩

いや〜ノマドカラオケでは、ワンツーカラオケがぶっちぎりかと思いましたが、こちらも最高の環境でした!

部屋の広さを重視するなら、まねきねこに軍配が上がります。しかも安い!

ただし、朝うたが利用できるのは12時までです。

気になった方は、ぜひとも早起きして一度利用してみて下さい!

<hr />

<strong>※良かったらこちらの記事も読んでみて下さい!</strong>

ワンツーカラオケよりさらに快適な絆ルームについての記事です ↓

柏にあるヒトカラ専門店 LOHASについて解説した記事です ↓

ヒトカラ専門店のワンカラに関する記事です ↓