快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケレポート!

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ

 

カッピィ~
わぁ〜栃木上陸!  宇都宮きたなら餃子食べたいね〜

 

パッピィー
餃子もいいけど、レモン牛乳が気になるわぁ♡美容にいいとかなんとか!

 

ktg
その前に、栃木県でもワンツーカラオケ開拓しとかなきゃ! 栃木のワンツーカラオケは宇都宮御幸ヶ原店の1店舗のみなんだな~

 

カッピィ~
それじゃ〜早速いってみよ〜♪

 

さて、今回は、栃木県で唯一ワンツーカラオケがある店舗の、宇都宮御幸ヶ原店に行ってきました。

栃木県、快活クラブの関東エリアとしては、一番店舗数が少ないです。(2017年12月時点で5店舗)

さらに、宇都宮御幸ヶ原店は栃木県唯一のワンツーカラオケがある店舗となっていました!

そんな、快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケレポート、どうぞご覧下さい!

ワンツーカラオケの解説記事です ↓

他のワンツーカラオケ店舗記事一覧です

https://ktg6.com/entry/tag/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1/

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店について

お店のURL

www.kaikatsu.jp

地図

宇都宮環状道路沿いにあり、交通量も多い通りです。

飲食店が多く並んでいる通りなので、お昼時のレパートリーには困らなそうでした。

周辺の様子

訪れた日はあいにく雨でした…

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店の周辺1

 

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店の周辺2

道路の交通量は多く、夕方などのピーク時は渋滞しそうな雰囲気です。

駐車場の様子

けっこうな広さがあり、30台以上は置ける駐車スペースがありました。

駐車場の様子1

 

駐車場の様子2

 

駐車場の様子3

お店の外観

外観です。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店の外観

店内の様子

受付前の様子

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店の店内1

トイレの前

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店の店内2

ドリンクバー

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のドリンクバー

ワンツーカラオケの様子

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のカラオケ

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケは、H,I,J,Kの合計4部屋になります。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ1

快活クラブのレイアウトとして、ダーツとカラオケフロアが隣接しているパターンが多いというかほとんどなのですが、宇都宮御幸ヶ原店はダーツとカラオケが完全に分かれていました

なので、他の利用客と遭遇する機会も減り、ヒトカラに慣れてない人にとっては、とても使いやすいレイアウトのお店です!

なぜか部屋の前にハンガーが置いてありました。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ2

食事スペースです。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ3

部屋の様子です。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ4

 

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ5

 

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ6

モニターです。電源はUSB接続タイプなので、使い勝手良いです!

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケモニター

エアコン。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ7

内線、リモコンなど。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ8

カラオケ機材の写真です。

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ9

 

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ10

 

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ11

 

快活クラブ宇都宮御幸ヶ原店のワンツーカラオケ12

 

歌ってみた

さかいゆうの曲、僕たちの不確かな前途をうたってみました。

点数はイマイチ…

さかいゆう 僕たちの不確かな前途

 

音程が80%以下… もっと聴きこんで歌わないとですな。。

さかいゆう 僕たちの不確かな前途2

さかいゆうはさらりと歌いあげてますが、HiAくらいの高音がロングトーンで続いたり、ファルセットでHiFくらい?の高音がでてきたり、はっきりいって難易度かなり高いです…

作詞は、有名アニソンの歌詞などを多く手がけた森雪之丞。

本人のレコーディング風景が動画配信もされています。

www.youtube.com

プロのミュージシャンの拘りは、レベルが段違いです!

感想

 

  • 初めてヒトカラする人に最適
  • 部屋数が4部屋あるので使いやすい
  • 近辺にワンツーカラオケがないので混みそう…

 

栃木では、唯一ここしかないワンツーカラオケの店舗でしたが、その分環境は最高レベルの良さでした!

栃木にお住まいがあり、気になっている方、ぜひ一度行ってみて下さい!

以上、ワンツーカラオケレポートでした〜。


※よかったら次の記事もご覧下さい!

ワンツーカラオケよりさらに快適な絆ルームに関する記事です ↓

快活クラブのシャワーについて書いた記事です ↓

ヒトカラ専門店のワンカラに関する記事です ↓

コスパ最強のカラオケまねきねこ 朝うたを解説した記事です ↓