快活クラブひたちなか店のワンツーカラオケレポート

ひたちなか店のワンツーカラオケレポート
ktg
国道6号をひたすら直進してきましたよ〜ひたちなか!

 

パッピィー
なんだかんだ流れは早いから、スムーズに進むのよね!

 

カッピィ~
お店の駐車場も広かったし、車で行くには使いやすいね〜

さてさて、茨城遠征で行った2店舗目はひたちなか店のレポートとなります!

国道6号沿いにあり、飲食店が近くにたくさんあったので行く前に食事を済ませて突撃!

これで茨城の快活クラブにあるワンツーカラオケは全制覇しましたよ~!!

それでは、記事をご覧ください!

ワンツーカラオケの解説記事です ↓

ワンツーカラオケの記事一覧です

https://ktg6.com/entry/tag/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1/

快活クラブひたちなか店について

ひたちなか店のURL

www.kaikatsu.jp

住所:茨城県ひたちなか市市毛810-1

TEL:029-354-4088

地図

勝田駅から約2.5kmの距離にあります。

国道6号沿いで、近くにはココスをはじめ、飲食店が多く並んでいます。

周辺の様子

道路などの様子を撮影してみました。

快活クラブひたちなか店の周辺1

 

快活クラブひたちなか店の周辺2

朝方だったので、交通量は少なかったですが、ピーク時間帯は渋滞していると思われます。

反対車線からは入りづらいので、注意。

駐車場の様子

駐車場はかなり広いです。

お店に近い場所から、少し離れた部分まで、ざっと70~80台は停めれるほどのキャパがあるのではないでしょうか。

お店手前のスペース

快活クラブひたちなか店の駐車場1

 

快活クラブひたちなか店の駐車場2

奥の駐車場です。とにかく広い!

快活クラブひたちなか店の駐車場3

 

快活クラブひたちなか店の駐車場4

 

快活クラブひたちなか店の駐車場5

ひたちなか店の様子

入り口の写真などを撮り忘れてしまいました…

いつもと比べ、写真が少なくなってしまい、申し訳ありません。

ドリンクバーです。受付を抜けて左手にあります。

(カラオケブース、ダーツ・ビリヤードフロアも左手です。)

快活クラブひたちなか店の様子1

ダーツ・ビリヤードフロアです。

カラオケブースとは分かれていました

ドリンクバーコーナーを直進するとカラオケブースで、右手にダーツ・ビリヤードフロアがあるという配置ですね。

ひたちなか店のダーツ・ビリヤードフロア

カラオケフロアの様子です。

ひたちなか店カラオケフロアの様子

部屋は、A ~ Hまであり、ワンツーカラオケはG,Hの2部屋だけでした。

部屋数が少ないので、予約必須です。

食事コーナーです。

ひたちなか店食事コーナー

ワンツーカラオケブース内は食事禁止の為、何か注文して食べる際はこちらで食べることとなります。

ワンツーカラオケの様子

今回はHの部屋を利用しました。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子

 

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子2

機種はダムです。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子3

他の店舗と比較しても特に変わらず。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子4

 

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子5

 

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子6

部屋の内線、照明です。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子7

ハンガーです。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子8

エアコンです。他の店舗と同様のタイプですね。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子9

カラオケのモニターです。電源は便利なUSB接続タイプではありませんでした。

ひたちなか店ワンツーカラオケの様子10

予約せずに使おうとしたら、待ち時間がエライことに…

当初、快活クラブ1日3店舗ハシゴの真ん中に利用をもってこようと考えていました。

(日立店 → 水戸)

が、予約を怠って、21:00ごろお店に出向いたら、満席な上、他にも予約が

空くのが深夜2:00と聞いて、その日中の利用を諦めましたよ…

結局、水戸渡里店を予約して先に利用し、ひたちなか店で宿泊して朝方使う、という方向にシフトしました。

2つしかブースがないため、予約が重なると深夜といえど使えなくなるのか… と思い知らされました。。

なので、使いたい人は事前に電話などで予約しておきましょう!

所感

  • 国道6号沿いにあり、車のアクセスは良好
  • 駐車場も広く、車での来場は問題なし
  • ワンツーカラオケの部屋数が少ないので、事前予約必須

 

車で来るには、非常に便利な立地だと感じました!

繰り返しになりますが、ワンツーカラオケを使う際には、予約必須ですよ〜。

僕のように、5時間待ち… なんてことにならないよう、計画的に利用しましょう!


※よかったら次の記事もご覧下さい!

ワンツーカラオケよりさらに快適な絆ルームに関する記事です ↓

快活クラブのシャワーについて書いた記事です ↓

ヒトカラ専門店のワンカラに関する記事です ↓

コスパ最強のカラオケまねきねこ 朝うたを解説した記事です ↓