転がる先の杖

多趣味・多動をモットーに、転がり続けながら己を磨く日々を綴ります

深夜に快活クラブ水戸渡里店でワンツーカラオケ行ってみた!

スポンサーリンク

快活クラブ 水戸渡里店

深夜に快活クラブ水戸渡里店でワンツーカラオケ行ってみた!

快活クラブを1日に3店舗ハシゴするという、貴重で重要な3連休初日をおバカで阿呆なことで消費するという暴挙に出ましたw

ktgです。

今回は、一気に茨城にあるワンツーカラオケ店舗を制覇してしまおうと思いまして。

初っ端に、日立店、次にひたちなか店、最後に今回の水戸渡里店で一泊する。という計画を立てておりました。

が、やはりそんなに世の中思い通りにいくはずもなく…

ひたちなか店のワンツーカラオケが予約待ちで、2時ごろにならないと部屋が空かない… とのことで、先に水戸渡里店へ行ってきましたよ~。

もはや、カラオケよりもレポート書くのが目的になってしまっていますが。。

そんな連休初日の深夜に行ってきました、水戸渡里店のワンツーカラオケをレポートしたいと思います。

ヒトカラの記事一覧です ↓↓↓

ヒトカラ カテゴリーの記事一覧 - 転がる先の杖

他の関連記事 ↓↓↓

www.ktg6.com

www.ktg6.com

www.ktg6.com

www.ktg6.com

www.ktg6.com

www.ktg6.com

快活クラブ水戸渡里店について

お店のURLです

www.kaikatsu.jp

地図

水戸駅から約5.5kmの距離で、国道123号沿いにあります。牛角や、2017年10月にオープン予定のてんやなどが隣接していました。

駐車場の様子

深夜利用の為、暗く分かりづらくなってしまっていますが、一応載せておきます。

快活クラブ水戸渡里店の駐車場1


快活クラブ水戸渡里店の駐車場2


快活クラブ水戸渡里店の駐車場3

わかりづらいですが、駐車できるスペースはけっこうありました。(50台以上)

ピーク時間にどうなっているかが読めませんが、広さもあるので、駐車に関してはそこまで問題ないかと思います。

快活クラブ水戸渡里店の様子

こちらが入り口になります。

快活クラブ 水戸渡里店

店内受付の待合所です。椅子が置いてあるので、混んでいる時に待つことがありそうです。

快活クラブ水戸渡里店の待合所

受付を抜けると、階段やドリンクバーコーナーがあります。

快活クラブ水戸渡里店 1Fの階段


快活クラブ水戸渡里店 ドリンクバー

水戸渡里店の大きな特徴として、カラオケ以外のブースは2Fカラオケ&ワンツーカラオケブースは全て1Fと、はっきり分かれている所にあります。

なので、ワンツーカラオケでヒトカラをやりたい時も、他のブースの利用者(特にダーツ)と被らないので、慣れてない初心者でも非常に使いやすいです。

これからヒトカラを試してみたい、とお考えの方に強くオススメの店舗です!

ドリンクバーも、部屋を出てすぐそばなので、めちゃくちゃ使い勝手が良いです!

ただし、トイレは基本2Fに設置してあり、1Fは多目的トイレが1つあるだけです。

快活クラブ水戸渡里店 1Fの多目的トイレ

多目的トイレの中の様子

快活クラブ水戸渡里店 1Fの多目的トイレ2

内装はハンガーなどがあり、少し他の店舗より豪華になっている印象です。

快活クラブ水戸渡里店 1Fの多目的トイレ3

1Fはこの1つしかトイレがない為、利用中だった場合、面倒ですが2Fにあがって利用しましょう。

カラオケフロアの様子

カラオケフロアは、A〜Gまでありました。

快活クラブ水戸渡里店 カラオケフロアの様子1


快活クラブ水戸渡里店 カラオケフロアの様子2

こちらがお食事スペースです。(ワンツーカラオケブース内では食事禁止のため、何か注文して食べる時は、こちらのスペースを利用することになります)

快活クラブ水戸渡里店 お食事スペース

ワンツーカラオケの部屋は、F,Gの2部屋だけでした。

FがダムGがジョイサウンドです。

部屋数が少ないので、混雑が予想されます。

ご利用される際は、必ず予約をしておきましょう!

ワンツーカラオケブースの様子

今回はGのお部屋を利用しました。

ワンツーカラオケ Gの部屋

部屋の中の様子です。

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子1


快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子2

電話、照明などの様子です。

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子3

ハンガーがあります。

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子4

エアコンですが、他店舗と違って埋め込み式となっていました!

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子5

ちょっと豪華にみえますね〜。

モニターの様子です。

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子6

残念ながら、コンセントはUSB接続タイプではありませんでした。

カラオケ機材の写真です。

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子7


快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子8


快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子9


快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子10

マイクです。

快活クラブ水戸渡里店 ワンツーカラオケの様子11

歌ってみた

ワンツーカラオケで歌ってみた

ジョイサウンドだったので、いつも使っている精密採点はできませんでしたが、歌ってみました!

全然関係ない話ですが、たまたま隣のブースを使っていたのが、わりと美人なお姉さんであることが分かってしまい、かつ歌も上手い方だったので、かなりやる気と気合いが入りましたw

やはり、男って女性にいい所をみせようとする時に、一番力が出せるんじゃないか! と再確認した次第です 笑

所感

  • ワンツーカラオケ史上、一番入り口から距離が近い店舗だった

  • ドリンクバーも今までで一番近い

  • なので、初心者に最適

  • しかし、部屋数は少ないので注意

水戸近辺に住んでて、ヒトカラデビューを目指している方は、この店舗からのスタートがオススメですよ〜!

予約だけはしっかり済まして、ぜひぜひ快適に利用してみて下さい!!