転がる先の杖

多趣味・多動をモットーに、転がり続けながら己を磨く日々を綴ります

快活クラブ124号鹿島店(茨城)までワンツーカラオケしに遠征してきた!

スポンサーリンク

快活クラブ124号鹿島店

快活クラブ124号鹿島店までワンツーカラオケしに遠征してきた!

こんにちは、関東のワンツーカラオケを開拓中のktgです!!

関東に絞っても、各地バラバラな為、ワンツーカラオケ巡りはけっこう労力かかりますが、地道にコツコツ続けていきます!

今回は、茨城県の鹿島市にある、快活クラブ124号鹿島店のワンツーカラオケレポートをお送りします!

ヒトカラの記事一覧です ↓↓↓

ヒトカラ カテゴリーの記事一覧 - 転がる先の杖

他の関連記事 ↓↓↓

www.ktg6.com

www.ktg6.com

www.ktg6.com

www.ktg6.com

快活クラブ124号鹿島店について

オープンしたのが、2017年7月20日(木) 11:00~ と、最近できたての快活クラブです!

公式のURLです ↓↓↓

www.kaikatsu.jp

地図

国道124号沿いにあります。近くには、飲食店などのお店が多く立ち並んでいます。

駐車場の様子

焼肉キングが隣にあります。

快活クラブ鹿島店 駐車場

多くの駐車スペース(50台以上)がありましたが、当日はかなり埋まっていました。

お店の外観

入り口前です。

快活クラブ鹿島店 外観1

道路沿いからの風景です。

快活クラブ鹿島店 外観2

最近できたという事もあり、とても綺麗な建物となっています。

周辺の様子

車の交通量が多めな、活気ある通りです。

快活クラブ鹿島店 道路状況


快活クラブ鹿島店 道路状況2

店内の様子

広さ・設備は他の快活クラブと同等でした。

トイレは、多目的トイレがあります。

快活クラブ鹿島店 店内の様子1


快活クラブ鹿島店 店内の様子2


快活クラブ鹿島店 店内の様子3

ワンツーカラオケフロアまでの行き方

他のワンツーカラオケ同様、ダーツ・ビリアード場の奥にあります。

こちらが入り口です。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケ入り口

直進すると、ワンツーカラオケフロアの案内があります。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケ入り口2

曲がると、部屋があります。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケの部屋

一番の特徴は部屋数が多い事。

他の店舗は3~4部屋が多い中、鹿島店はA~Gまでの8部屋です!

さすが、最新の快活クラブなだけありますね〜!!

今回は、ライブダムのお部屋だった Fを利用することになりました。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケFの部屋

部屋の中の様子

中央のモニターです。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケの様子1

後ろにエアコン、ハンガーなどがあります。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケの様子2

壁には有事の際の避難経路なども掲示されていました。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケの様子3

こちらはライブダムの本体。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケの様子4


快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケの様子5

中の設備は、他の店舗とほぼ一緒でした。

特徴としては、飲食コーナーが奥の曲がったところにあった点。

快活クラブ鹿島店 ワンツーカラオケ飲食コーナー

ワンツーカラオケの欠点として、部屋の中ではオーダーした食事はできないので、飲食コーナーでしないといけません。

他の店舗は、わりと目立つところにある為、気にする人は使いづらいです。

鹿島店は奥の曲がり角にあるので、位置的に他の人からみられずらく、人目を気にせず使いやすい配置でした!

鹿島店の感想

  • 部屋数が過去最高の8部屋で、すごく使いやすい!

  • 駐車場が思ったより混雑していたので、車で向かう時は注意

  • オープンしたてだったので、綺麗で心地よかった

何よりも、部屋数の多い事が魅力です! 時間帯によっては混雑が当たり前のワンツーカラオケも、比較的空きやすい事でしょう!

鹿島近郊にお住まいの方は、ぜひ利用してみて下さい!