読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転がる先の杖

サラリーマンの傍、自力で食っていけるよう奮闘し、己を磨く日々を綴ります。旅をしながら働き、生計を立てられるようになるのがささやかな夢!

大宮三橋店の快活クラブでワンツーカラオケしてきた

スポンサーリンク

大宮三橋店の快活クラブ

大宮三橋店の快活クラブでワンツーカラオケしてきた

最近全然ヒトカラに行く時間もありませんでしたが…

たまには新規開拓したい! という事で、大宮に行く予定もあったので、そこから数キロの距離にある快活クラブ 大宮三橋店へ! ワンツーカラオケ目的で行ってまいりました!!

ワンツーカラオケ部屋の様子などをレポートします。

関連記事です

www.ktg6.com

大宮三橋店について

場所はこちらです

イオンモール与野首都高速埼玉大宮線の与野インターチェンジが近い、国道17号沿いに位置しています。

都市部に近い事から、比較的交通量も多いですが、2車線だった事もあり、流れは良かったです。(午前10時ごろの時点では)

大宮三橋店のHP情報

www.kaikatsu.jp

お店の外観

こちらが正面口です。

快活クラブ大宮三橋店の正面口


快活クラブ大宮三橋店

裏からも写真を撮ってみました

快活クラブ大宮三橋店の
裏から

通りの様子です

快活クラブ大宮三橋店の通り


快活クラブ大宮三橋店 通りの様子

続いて、駐車場の様子です

快活クラブ大宮三橋店の駐車場

驚いたのが、朝10:00ごろだったにも関わらず、駐車してある車がやたら多かった事です。約6割は埋まっていたのではないかな?

快活クラブ大宮三橋店の駐車場2

立地的にかなり人気なようで、第二駐車場の案内もありました。

第二駐車場の案内

お昼〜夕方にかけて、混雑が予想されますので、行かれるつもりの方は気をつけましょう!

店内の様子

受付です

快活クラブ大宮三橋店の
受付

備品は貸し出し自由です

快活クラブ大宮三橋店の備品

ドリンクバーです。受付を通って通路を通ると横にあります

快活クラブ大宮三橋店のドリンクバー

漫画コーナーの様子

快活クラブ大宮三橋店の
漫画

個室も分煙でそれぞれ区別されています

快活クラブ大宮三橋店の通路

他ではあまり見かけない多目的トイレもありました。

快活クラブ大宮三橋店の多目的トイレ

ワンツーカラオケの様子

カラオケルームは場所がはっきり分けられていました

カラオケルームの案内

部屋のタイプも3種類あります

カラオケ部屋のタイプ

  • ソファールーム

  • フラットルーム

  • ワンツーカラオケ

がそれぞれ2部屋用意されていました。

2部屋しかないので、恐らく混雑時はすぐ埋まってしまうものと思われます。

喫煙所も別に用意しており、分煙にはかなり拘っているように見受けられます

喫煙所

今回、私はEの部屋を借りることになりました。

快活クラブ大宮三橋店Eの部屋

この部屋は機種がDAMでした。中の様子です。

デフォルトでは部屋の明かりがついていないので、やや薄暗いです

Eの部屋の様子

明かりをつけると…

Eの部屋の様子2

ご覧のとおりになります

マイク機材も置いてあるので、拘りがある人にもいい環境ではないでしょうか?

マイク機材

モニター画面です。Webカメラもついてますので、撮影も簡単にできます

モニター画面

久々に歌ってきましたよ〜

さくら独唱を歌ってきた

音程がけっこうひどい… ほんとに昔総合得点で90点台とれてたのか…

さくら独唱の採点結果

入り口からカラオケまでが近く、ヒトカラ初心者も使いやすい

このお店のメリットとしては、入り口からカラオケルームまでが近い点です。

やはり、ヒトカラは慣れないと恥ずかしく感じるもの。快活クラブならば、一人で受付はごく自然な光景ですし、そこから部屋までがスムーズに行けば、もう恥ずかしい事は何もありません。

近場に住んでいて、ヒトカラデビューしたい初心者の方、このお店はオススメですよ〜。ただし、混雑時は待つ事になり、やっと利用できてからも、他に使いたい人が出たら3時間までしか使えません。

上手く利用して、ヒトカラライフを楽しみましょう〜!