転がる先の杖

多趣味・多動をモットーに、転がり続けながら己を磨く日々を綴ります

ジーズアカデミー再受験!

スポンサーリンク

 ジーズアカデミー再受験!

f:id:ktg6:20160411231603p:plain

 

ジーズアカデミーから5期DIVコースの受験案内が届きました。 

 

再度、受けてみようと思います。

今までは、Unity一本でチャレンジしていけばいいや、と考えてました。ですが、Unityの勉強会へ行き、共に学び教えあう仲間の大切さを知り、自分と同じような事を考えている人たちともっと知り合いたい、と考えるようになりました。

 

そう考えた時、ジーズアカデミーならきっと意気投合できる仲間ができるはず。PGと真剣に向かい合いながら、切磋琢磨しながら、同じ道を歩める仲間が。

独立起業をして、スタートアップしていく人たちを近くでみてみたい。自分も、自力でお金を稼げるようになる為、転職して現場で技術を磨きたい。

 

なので、また受験してみようと思います。今度はアイデア型で。IQは対策も分かったけど、どうせならやった事ないテストの方が面白い。

 

1年前のPG駆け出しの頃を振り返ると、色々成長できたと思います。今後も挑戦を楽しみつつ、日々コツコツとなんらかしらの積み重ねをしていきます。