
転がる先の杖

サラリーマンの傍、自力で食っていけるよう奮闘し、己を磨く日々を綴ります。 スノボの大会出場を目指し、オフトレに精を出してます!

(Paul Smith ポールスミスなど)ジョイックスのシークレットセールがあるってよ!

スポンサーリンク

CiSSからジョイックスのセール案内が来ました。

f:id:ktg6:20160319204940j:plain

 

ジョイックスについて、全然知らなかったのですが、

なんとポールスミスを取り扱っているようだ。 

 

f:id:ktg6:20160319205518j:plain

 

メンズのみの出品で、かつポールスミスは何気1着も手持ちにないので、

喜んで行ってきます!

 

www.joix-corp.com

 

 取り扱いブランドについて

 

ブランドをみると、ポールスミス以外に

LANVIN(ランバン)、The DUFFER of St GEORGE(ダファー)などがある。

 

LANVINは写真でみる限り、服のデザインや雰囲気がストライク。すごく気になる。

取り扱ってるかどうか分からないけど、セール会場にあればいいなぁ。

なくても、zozotownで良さげなものがあれば買いたくなりそう。

 LANVIN en Bleu

 

ポールスミスを伊勢丹でみると、特に欲しいと思うものがなかったり、

良いなって思うものがあってもブランドネームでやたら高かったりして、

今まで中々手が出せなかった。

良いと思ったものがあれば、しっかり見極めて買っていきたいと思います。

 

Cissでお得に買い物

ちなみに案内ハガキが届いた経緯は、CiSSに登録しているから。

https://www.ciss.co.jp/top

 

登録すると、各種ファミリーセールの案内がくるのだけど、これがけっこう良い感じ

のセールもあったりします。

 

各々の好み、価値観にもよりますが、オススメはオンワード、ディーゼル、三陽商会などなど。

 

良い点

セールで良いのは試着が気兼ねなくできる事に尽きる。

嫌な接客もないので、気になる洋服はどんどん試着してチェックし、

これだと思ったものを買うので、外れが少ない。

 

プロパーで出ているものが、割とセールで安く買えたりするので、

私は基本的にセールで服を調達する事が多いです。

 

ファッションは、お店で眺めてても、コーディネートの試行錯誤をしていても、

オンラインストアでネットサーフィンしていても楽しい!

お金はかかりますが、生活スタイルが変わっても服好きを維持したいものです。