(Paul Smith ポールスミスなど)ジョイックスのシークレットセールがあるってよ!

CiSSからジョイックスのセール案内が来ました。

ジョイックスについて、全然知らなかったのですが、なんとポールスミスを取り扱っているようです。

f:id:ktg6:20160319205518j:plain

メンズのみの出品で、かつポールスミスは何気1着も手持ちにないので、喜んで行ってきます!

www.joix-corp.com

 取り扱いブランドについて

ブランドをみると、ポールスミス以外に

LANVIN en Blue(ランバンオンブルー)、The DUFFER of St GEORGE(ダファー)などがある。

LANVIN en Blueは写真でみる限り、服のデザインや雰囲気がストライクで、すごく気になります!

取り扱ってるかどうか分からないけど、セール会場にあればいいなぁ〜

〜2018.8.4 追記〜

ポールスミス系列だけでした.. 残念。

LANVIN en Bleu

ポールスミスを伊勢丹などの百貨店でみると、特に欲しいと思うものがなかったり、

良いなって思うものがあってもブランドネームでやたら高かったりして、

今まで中々手が出せませんでした。

良いと思ったものがあれば、しっかり見極めて買っていきたいと思います。

Cissでお得に買い物

ちなみに案内ハガキが届いた経緯は、CiSSに登録しているから。

https://www.ciss.co.jp/top

登録すると、各種ファミリーセールの案内がくるのだけど、これがけっこう良い感じのセールもあったりします。

各々の好み、価値観にもよりますが、オススメはオンワード、ディーゼル、三陽商会などなど。

ファッションセール良いところ

セールで良いのは試着が気兼ねなくできる事に尽きます!

嫌な接客もないので、気になる洋服はどんどん試着してチェックし、

これだと思ったものを買うので、外れが少ない

プロパーで出ているものがセールで安く買えたりするので、僕はセールで服を調達する事が多いです。

ファッションは、お店で眺めてても、コーディネートの試行錯誤をしていても、

オンラインストアでネットサーフィンしていても楽しいものです!

今回のようなセールはたくさんのブランドで開催されていますので、ぜひチェックしてみて下さい!


良かったら以下の記事もご覧下さい!

その後ジョイックスのシークレットセールに行ってきました ↓

https://ktg6.com/entry/2016/03/26/172210

Or Gloryというセレクトショップの珍しいセールについて書きました ↓

ミッシェルクランなどを取り扱っているイトキンのファミリーセールのレポートです ↓

下手に買うより中古美品が思いの外良かったというお話です ↓

コスパ抜群だったWonderRexに関する記事です ↓

https://ktg6.com/entry/2017/02/06/203101