読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

転がる先の杖

サラリーマンの傍、自力で食っていけるよう奮闘し、己を磨く日々を綴ります。 スノボの大会出場を目指し、オフトレに精を出してます!

【ファッション】BURNERのセール品がかなりお買い得

スポンサーリンク

BURNERのセール品がかなりお買い得

f:id:ktg6:20160301201137j:plain

 

新宿ルミネエスト5F

メンズファッションフロアとなっていますが、その中にあるお気に入りのブランド、BURNERでお買い得な洋服がありましたので紹介します。

 

BURNERについて 

 「普遍的なスタイルに上品さと遊び心を共存させた独自の世界観を表現」

 というコンセプト。コンセプトのとおり、キレイめで細身なシルエットながら、ディテールで外しカジュアルに仕上げている印象。

 

代官山→原宿→新宿 と移転した経緯があり、私は原宿で髪を切った後に

よく立ち寄っていました。

 

価格帯は、品質の割にかなりお手頃な気がします。

※代官山時代は不明だが、原宿時代はそこそこの価格帯(伊勢丹の6Fブランドより少し安め)だった。その分高品質でした。

 

前々から狙っていたアウターがあり、試着しに行きました。その時、これはお買い得だ!と思い即買いした、ピッグスキン(豚皮)のレザーライダースをご紹介します。

 

注:私が出向いたのは2/20(土)で、すでにセールが終わっている、売り切れたかもしれません

 

※URLをのせてたのですが、HPから除外されたので紹介できません...

写真だけでもUPします。

 

ピッグスキン(豚皮)のレザーライダース

 

ピッグレザージャケット正面

 

ピッグレザージャケット背面

 

お値段、なんと¥7,000- でした!

これは安いと思い、店長の方に色々お話を聞いてみる事にした。

 

「正直、このお値段だと赤字ですね...」

「周りの店舗に価格帯を合わせると、値下げしないといきませんね。。」

これは買いだと、珍しく即決しました。

シンプルで飽きのこないデザインなので、万人受けする事間違い無し。

真冬以外であれば、インナー調整で着れる為、汎用性が高いです。

 

ちなみに私が狙っていたのは、こちらの商品

 

※この商品もURLが削除されました... 見た目は下記のデニムライダースに近いです。

 

デニムライダースは手持ちのストックになく、かつ中綿入りで見た目より暖かそうな着心地。この色のアウターは持っておらず、すごく好みな色です。とても気になり、視察&試着に行きました。

 

残念ながら、BLUE Lサイズ以外は品切れ。 

お値段も先ほどのレザージャケットと同じく¥7,000-でしたので、惜しかったです...

しかしながら、

新作のデニムジャケットが気に入い大人買い!

デニムライダース正面

 

デニムライダース背面

 

変形ZIP 、色合い、着心地、コーデのしやすさ など、最近では一番ビビっときた洋服でした!!先ほどのライダースに比べて倍ぐらいのお値段でしたが、そのぐらいのお金を落とす価値を感じ、購入。

 

BURNERは、一般のブランドセールとずれたタイミングでセール販売する事があります。

 

気になった人はこまめに足を運ぶと、良いお買い物ができると思います。

もしかしたら、上記の新作ライダースも値下げされるかもしれません。

 

追記

 

新宿店の閉店前には、1万以下に値下げされていました。

正直、待ってから買えばよかったかな〜とも思いましたが、今ゾゾタウンでも売ってない所をみると、買って正解でした。

 

洋服は欲しい時が買い です!!